子育てにつぶれそうな時

いきなりすみませんが、今朝の我が家の様子です。

 

長男がお漏らししてしまいました。

だからさっきトイレに行こうって言ったのに!とイラッとします。

 

 

それを片付けてると今度は

「おかーさーんおててあらってー」

長女がベタベタの手を差し出してきます。

 

 

自分の動きを妨げるような立ち位置にいる子どもにイラッとします。

「ちょっとどいて!」言い方もキツくなって。

 

 

やっと片付けたと思ったら、

名前が薄くなってしまった靴下を見つけてしまい、これでは保育園に履いていけないと

イヤイヤされながら必死に脱がし。

 

 

あわてて自分の支度にとりかかると聞こえてくる兄弟喧嘩、そして泣き声。

 

 

やっと出発できると思ったら

ダイニングテーブルの上の散らかった食器が目に入る…。

 

 

現実逃避したくなりますよ、

こんな毎日を送っていると。

 

 

 

頑張るママさんに

私ができるプレゼント!

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚

 

JR海田市駅 徒歩5分

リンパケアサロンおててつないで

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚

 

 

朝から必死に頑張ってるあなたの気持ち、

朝から必死に頑張ってるあなたのストレス、

朝から必死に頑張ってるあなたの疲労、

 

 

それがあるから子どもは今日も

昨日よりちょっと成長する。

 

いつも本当にお疲れ様です。

ママ、いつもありがとう。

 

 

どうぞ休みにいらしてくださいね。

心よりお待ちしております。

 

 

 

<< 次のページ | 前のページ >>